トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月30日 (水)

みんなの中にあるもの

日本はもとより、世界中のあらゆる国や地域で支援活動が行われています。

日本と深く強い絆をもつハワイでも、震災直後から積極的な取り組みが続いています。

そのひとつが「ALOHA FOR JAPAN」

チャリティTシャツの売上を義援金として日本に寄付するしくみです。

http://www.alohaforjapan.com/

そのTシャツの背中に小さくひっそりとプリントされた言葉…

”The world will turn to Hawai'i
as they search for world peace
because Hawai'i has the key
...and that key is Aloha!

人々が世界の平和を求めれば
ハワイに辿りつくでしょう
ハワイにはそのカギがあるから
…そのカギこそがALOHAなのです”

さらにこの言葉は…

私たちのクムが数年前、コンサートにいらしたお客様に向けて書いたメッセージに繋がります。

”ALOHAはここにいるみなさん一人ひとりの心の中に既にあるものなのです…

そして是非、あなたの周りにいる一人でも多くの方とその気持ちを共有してください”

最後まで読んでくださり、ありがとう

4月9日、ハワイで生まれ育ったクムがみなさんの前で踊ります。

新着。

新着

お待たせしました。

茶色バージョンが入荷しましたよ。

今週のレッスンでお渡しします

2011年3月28日 (月)

311ALOHAチャリティプロジェクト

ハワイを愛する人たちが集まって発足したプロジェクト

チャリティTシャツを購入することで被災地への寄付が出来るそうです。

私たちが支援活動をする上で大切なことのひとつは…

”無理なくできる継続した取り組み”

このプロジェクトは、長期的な支援を目的としています。

311Aloha Charity Project Banner_88-31

http://aloha311.com/

まずは趣旨を理解するところから始めてみましょう。

2011年3月27日 (日)

たくさんの…。

ALOHA

ありがとう

今週いっぱい受付けます

2011年3月26日 (土)

ALOHA。

ブログ始めました

トップページ | 2011年4月 »