« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月27日 (木)

完売御礼。

10/8(月・祝)『He Aloha No Na Pua』のチケット、お陰さまで完売となりました

600枚近くのチケットが手元から離れていったということは、その分のお客様をお迎えするということですよね。

気が引き締まりますっ

みなさま、ありがとうございました。

当日はぜひお寛ぎになって、ごゆっくりとお楽しみください。

クム、ナープア一同、心から皆さまのお越しをお待ち申し上げております

2012年9月26日 (水)

恐るべし

やっと秋めいてまいりました

先週末から一気に気温が下がり、暑く長かった今年の夏の疲れが体の変調となって現れる頃…みんな、気をつけてね。

フォーメーション考案中に、ふと思いついて買ったマグネット…なかなかイイ感じと思いきや、列交替で動かした途端、一瞬で下の写真のような状態に

恐るべし磁石の引力

落ち込んでいたら、オセロをくれた人がいました…「オセロ盤があるので動きませんよー。」と。

ありがとう、SじゃなくてK

2012年9月18日 (火)

ガンバロウ。

9月半ばを過ぎても、気温と湿度が高い日が続いています。

毎年、梅雨の時期に体調不良を感じる私には少々厳しい状況ですが、食欲に変わりはないので乗りきれるはず…いいえ、きっと大丈夫です

さすがに近況報告をゆっくりできる状態ではなくなってきました。

ですが、10/8に向けて物事は少しずつ順調に進んでいます。

そして最近になって改めて、迎えられるより、迎え入れる側の方が何倍も大変なことに気付かされました。

10月には総勢17名のハワイチームが来日します…一方、6月に日本からハワイに行ったダンサーは73名。

私たちを迎えるために、どれだけの時間を要し、どれだけの準備が必要だったんだろう。

みんなのご協力にも感謝

忙しい毎日を送るなかで、合同練習に、共同作業にと時間を割いてくれてありがとう

踊りもふたつのクラスがまとまってきました…あともう少し、頑張ろう

2012年9月 8日 (土)

できたて。

半年なんて、あっという間だね。
Kーみん、おめでとう
これからも、どうぞよろしく


2012年9月 5日 (水)

チケット到着。

届きました

来週のレッスンでお渡しします

2012年9月 3日 (月)

恒例の…。

まだまだ残暑が厳しいなか、9月に入りました。

局地的な大雨などの不安定な天候は、季節の変わり目という範囲を超えています。

夏の疲れから体調を崩している人もチラホラいますね…みなさん、お気をつけください。

さて、9/1の土曜日は、年に2回の出演が恒例となった鎌倉芸術館でのHula Festival

東京からは5人と少人数での参加でしたが、曲や衣装がバラエティーに富んだ、ジョイント出演ならではのステージとなりました。

応援に来てくれたM氏と記念撮影

今回は曲間に走って、会場の片隅から舞台を観てみました。

テンポの早い楽器3種の曲をこなし、早着替えもこなし、舞台の上のみんなの笑顔、楽屋での様子…とても頼もしく感じました。

踊りはまだまだ練習が必要ですが、安心して当日を迎えられるような気がしています

このHula Festivalでは、不思議といつも何かを得ることができるのです。

10/8も素敵なステージになるように頑張っていきましょう…あともう一息です

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »